こんにちは。

東京都大田区平和島の歯医者

東京流通センター歯科クリニック 歯科助手の原田です。

東京都も緊急事態宣言解除となりましたが、

『STAY HOME・おうち時間』が当たり前になりましたよね。

引き続き、感染拡大防止のため

自分自身が出来ることを続けようと思います(‘◇’)ゞ

そこで、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は、動画配信サービスにがっつりハマりました。。。

だらだらとした生活を続けていました。

(私の場合、コロナの影響とか関係ない気もしますが)

新聞の記事で、

〈オフィス勤務からテレワークに切り替えたところ、社員100人のテレワーク時の1日の歩数は、平均で約3割減っていた――。〉

———。

———。

へー!!

と流しました。(笑)

現実から目を背けていたら痛い目にあいました。

久しぶりに出勤したら、ぎっくり腰になり、、、病院へ🏥

記事を読んだ時になにか動いていたら、最悪の事態は免れたかも?

今は、またぎっくり腰になるかもとビクビクです💦

インスタグラムを見ていたら、エクササイズが面白くて運動しやすい!!と書いてあり、

YouTubeで検索したらたくさんUPされていました。

観てるだけでも楽しい☆☆

カラダを動かすのが苦手なんですが、

今までだったらやらないことをできる機会かもしれないですよね。

頑張ってみようと思います!

日々の積み重ねが本当に大切だと思います。

まだまだ、以前の生活に戻るには時間が必要ですが、

当院では、オンライン診療も行っております。

歯の健康は生活する上でとても重要です。

少しでも気になる方は、ご活用いただければと思います。