24時間Web予約可!大田区平和島の東京流通センター歯科クリニックです。当歯医者は流通センター駅より徒歩1分、東京流通センタービル1階です。虫歯 予防歯科 歯周病 審美 ホワイトニングなど患者様の症状に合わせた診療をいたします。

ブログ

パワー全開\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大田区平和島の歯医者・東京流通センター歯科クリニック 歯科助手の原田です。 昨日の話になりますが、家族でピクニックへ行こう!!と意気込み、 子供が自転車に乗っているのが好きなので、砂場セットとお弁当を持って出ましたが、 …

東京都大田区の歯医者、東京流通センター歯科クリニックの歯科衛生士萩森です。 今年は暖冬の影響で統計開始以来最も早い桜の開花となりました。 東京都心は3月23日に満開を迎える予想だそうです。 新型コロナウイルスの影響で、お …

花粉症

こんにちは。 東京都大田区平和島の歯医者、東京流通センター歯科クリニックの歯科衛生士の笹島です。     だんだんと春が近づき、花粉のよく飛ぶ季節となってきました。   皆さまは花粉症をお持 …

新型コロナのデマに流されて・・・

こんにちは。 大田区平和島の歯医者、東京流通センター歯科クリニックの歯科医師の小笠原です。 今年に入り、新型コロナで大変な日常になってしまいましたね。 マスクは買えず、消毒薬も買えず・・・ 私たちの医療現場では毎日使用す …

感染症に関するお願い

○次の症状がある方、そしてそのような方に接触された方は、当院にて診療を受ける前に必ず「帰国者・接触者相談センター」等、感染症関連機関にご相談ください。 ・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。(解熱剤を飲 …

手指消毒

こんにちは(^^) 大田区平和島の歯医者・東京流通センター歯科クリニックの根本です。 みなさん、以前から待合室に手指消毒液が置いてあったのはお気づきでしたか? 流行している新型コロナウイルスへの感染予防対策として、医院の …

デンタルフロスについて

大田区平和島の歯医者流通センター歯科クリニック歯科医師の竹束です。 日々の診療で患者様からデンタルフロスの使い方について聞かれることがあります。なので今回はデンタルフロスについて記載したいと思います。 まずデンタルフロス …

「手洗い」が大切なわけ

こんにちは(^^♪ 大田区平和島の歯医者、東京流通センター歯科クリニックの歯科衛生士の吉野です。   最近ようやく冬が来た!と思うような日が続きますね。 インフルエンザも流行る時期ですが、最近は新型コロナウイル …

自分に合った歯ブラシお使いですか?

大田区平和島の歯医者・東京流通センタ―歯科クリニック 歯科助手の原田です。 皆さんご自身に合った歯ブラシをお使いでしょうか? 歯磨きは毎日していると思いますが、年代別、目的別で色々なタイプの歯ブラシがあります。 「たくさ …

ノーベルバイオケアセミナー

大田区平和島の歯医者流通センター歯科クリニック歯科医師の竹束です。 先日ノーベルバイオケア主催のセミナーに行って参りました。セミナーの内容はマイナーグラフトといってインプラントをする時に骨の量を増やすオペのことをいいます …

1 2 3 21 »
PAGETOP
Copyright © 東京流通センター歯科クリニック All Rights Reserved.