大田区平和島の歯医者、東京流通センター歯科クリニックの歯科衛生士の吉野です。

先日、ホワイトニングコーディネーターの資格を取得しました。

 

ホワイトニングには、クリニックで行うオフィスホワイトニング、お家で行うホームホワイトニングがあります。

歯は白くしたいけど、価格が気になるなぁ、、と思っている方でも、他に提案できること、まだまだあります(^^)

 

歯を傷つけずに少しずつ本来の歯の白さに戻すことができる歯磨きペースト✡

着色汚れを落として、パッと印象を明るく戻してくれるクリーニング✡

保険内で出来るもの、保険外で行うものそれぞれございます(^^)

 

ホワイトニングは女性の方ももちろん、男性の方にも是非やって頂きたいなと思っています。

なんといっても得られるものは、、

 

「清潔感」!!!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

全然違います。歯が白いおじさまを見ると、それだけで少しドキッとします(笑)

テレビを見て、黄色い歯の芸能人を見るたびに、ホワイトニングをしたらもっと好感度上がるのに~!と言って、夫に、でたでた。みたいな顔をされています(笑)

 

歯を白くしたいなあ、色が気になるなぁ、などと少しでも思っている方、説明を聞くだけでも全く問題ありません。

一度ご来院下さい(^^♪

 

ホワイトニングコーディネーターを取得した今、改めて一人一人の患者様のご希望に寄り添ったご提案をしたいと思っています。

是非ご来院お待ちしております。

クリックすると新しいウィンドウで開きます